Bier mit niedrigem Malzgehalt (発泡酒)

 7月12日はローリングストーンズが結成されて50周年だったそうで、それを記念した訳ではないと思いますが、こんなビール(発泡酒)を見つけました。ローリングホップ!味はストーンズとは違ってあまり特徴の無いおとなしいのど越しとなっておりました。若い頃(中学時代?)私はあまりローリングストーンズを聞いた覚えがありません。CCRやビーチボーイズのほうが好みだったかな?http://www.suntory.co.jp/stonesbar/サントリーのホームページを見たらやはりストーンズの50周年にひっかけて発売されたようです。失礼しました。